本日ローカルテレビ出演☆テーマは生理!

-2021年04月19日-

こんにちは。
フリーランスの保健師、柏田ひろみです。
自分が自分自身の世界一の応援団長に!を掲げ、セルフケアの大切さを発信しています。

先日、MRTテレビ「Check!」さんに生理についての特集で取材をしていただきました。
民法のテレビ、夕方の番組での放送枠、MRTさん素晴らしいチャレンジ精神です☆

みんな子宮から産まれてきた☆
大切な生理のこと、大切にお話ししていきたいです。

こちらの取材にあたって先日男性の方にとったアンケートの意外な結果はこちら

番組は午後4時50分から6時55分
真ん中に全国ニュースを挟んで
前半と後半に2つに分けてのお届けとなります。

午後5時台は生理についてのお話しと
新しい生理用品をみていったりセルフケアグッズがとても充実しているプーラビータさんからのレポート

そして午後6時台は、布ナプキンという選択についてのご紹介となっています。

今回打ち合わせから半日取材をしていただき、スタッフの皆様の番組に対する真摯な姿勢とプロフェッショナルっぷりに感動しました。

*******

そして実はプーラビータさん
私のセルフケア保健室のクライアント企業さんでもあります。
「お客様に幸せをお届けするために、まず社員を幸せにする」
その想いが溢れている会社様。

「愛情込め込め日本一」を合言葉にして挑戦していらっしゃる、本当に素敵なのです。

プーラビーダさまでのセルフケア研修の様子はこちら

いよいよ本日夕方放送
ドキドキわくわく

まだまだセンシティブな話題かもしれませんが
本質の想いが、どうか伝わりますように。。。

****(撮りなおそうと思っていますがとりあえず以前作った動画貼らせていただきます)