ひと1人の在り方が、家族や職場、コミュニティに影響を与えている

-2021年04月11日-

春は身体の調子を崩しやすい季節、いかがお過ごしですか。

春はデトックスの季節ともいわれ、身体が冬に溜め込んだいらないものを出し
調和を取り戻そうとがんばってくれています。

“春眠暁を覚えず”と言いますが
春先に眠くて眠くて…という方も多いのではないでしょうか。

普段起きている時は活動にまわしているエネルギーを


寝ている時は修復、調整にまわすことができます。

“果報は寝て待て寝ている間に、身体が調整してくれるなんて、
本当にすごいことだと思います。生まれてからこれまで

ずっとずっとがんばってくれている身体にねぎらいと感謝の想いを♡

今朝、アメリカ在住の友人から、アメリカのドクターの講演会
今やってるからジョインして!と連絡がありました。

彼女がそういうなら、参加しなきゃ!と急遽やっていることを変更して参加。

ホリスティック、かつ持続可能、地球と調和した
健やかな生き方に関するお話し、学びがたくさんありました。

その中でも特に印象的だったこと

人の在り方が地球の磁場に影響を与えている
ということを裏付ける検証が、世界中で行われているということ。

ひと1人の在り方が、家族や職場、コミュニティに影響を与えている
ということが、エビデンスに基づいて言えるということなんです。

だから私たち一人一人が、健やかでご機嫌でいるということは
もうそれだけで社会貢献になっているのです。

遠慮なく、共にご自愛していきましょうね♡