夏の私が楽しみになる濃い企画☆ただいま勇者募集中

-2021年03月29日-

「1度サーフィンがしてみたい」
そう思ったことはありますか。

プロサーファーを目指したこともある友人さやかちゃんと話していて、

「サーフィン、人生で一度はやったほうがいい!!」
という話になりました。一緒にやりたい人いるかな?
ということで7月にサーフィンリトリート企画が産まれました。

The little gardenという素敵なペンションに泊まり、ヨガや呼吸法なども交えたリトリート合宿です。

「もちろんビキニですよね」
「いや、ちょっと待って」

ということで。笑
リトリート3か月前から、心と体を整え、ラブマイセルフになっちゃうグループでの継続講座もできました。

友人の西山さやかさんは骨盤底筋インストラクターでもあり体を整えるスペシャリストでもあります。
さやかさんと私がタッグを組んでナビゲートさせていただきます。

盛り込みすぎて、ご案内がギリギリになりましたが、この流れに合流できる方いらっしゃいますか。
4人揃えば旅を始めます。

流れの中で、ワクワクを栄養に生まれたこの講座。
かなり濃くおもしろく、人生の加速度が増すこと間違いなし。

◇自分自身とタッグを組んで生きていきたい
◇ 人生を応援しあえる仲間が欲しい
◇自分の身体を大切に、なりたい私になる!

そんなあなたのご参加お待ちしています。

・二週間おきのオンライン講座
・毎月の個人セッション
・メールサポート
とばっちりサポートさせていただきます。

なかなか旅に出るのが難しいご時世、私たちと一緒に日常で行なう3か月の旅に出ませんか。

スタートは4月9日です。

3月中にお申込みの方
それぞれのオンラインサロンメンバーさん、特典価格で受講できます。

詳細はこちらです。
気になった方、お気軽にお問い合わせください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovemyself2021