自分を大好きになるには

-2021年02月08日-

19歳の女性から「自分を大好きになるにはどうしたらよいですか」と質問をいただきました。

こんにちは。

身体の調律ナビゲーター、柏田ひろみです。

とても素敵なテーマありがとうございます。
自分自身とのパートナーシップ、とてもとても大事ですね。

その在り方がどうであるかが、メンタルヘルスに深く関係していると言っても過言ではありません。

私もそこがとても苦手でした。だからこそ、セルフケアをテーマに活動し続けています。そして、自分とちゃんと繋がれるよう日々意識し努力し続けています。

このテーマについて考えていた時「この人と話そう」と思いました。

それが北條真理さん、魂のオーラソーマティーチャーです。
真理ちゃんは、色を通して、心や人間、地球や宇宙の探検をし続けています。
一般的なことではなく、お腹から思っていることを日々の体験した話をしながら深められるはず!
そんな想いのもと本日撮りましたのでこちらにシェアさせていただきます。

真理ちゃんと一緒に撮った宮崎弁満載の動画は5本となりました。
概要欄にありますので、よかったらご視聴くださいませ。

自分が自分自身の最高の最高の応援団長となるべく、一緒にご自愛コツコツやっていきましょう~。